DerbyShoes™ロゴ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | ▲ top
天皇賞・秋
こんにちは、EVOです。天皇賞(秋)は、陣営が苦労し、馬が努力した結果が実を結び、ダイワメジャーが2004年皐月賞以来2年半ぶりの載冠となりました。今朝の新聞にも陣営の苦労を覗かせるエピソードが掲載されていました。
もともと強い馬でもあり、同世代の変則二冠のキングカメハメハやあのハーツクライがいて凌ぎを削っていた事を考えるとメンバー的にも当然の勝利だったのかもしれませんね。次はマイルCSに向かうようですが、JCでディープやハーツ、世界の馬達と相まみえて欲しいもんですね。

そんな結果となった天皇賞ですが、『秋のGⅠ十一番勝負!!』DerbyShoesの予想は・・・

7番 スイープトウショウ 8700円
12番 ハットトリック 1000円

の2点予想でしたが・・・結果は残念ながら2頭とも3着以内に入線できず、ハズレ。DerbyShoesの告げるレースの展開が赤丸だったので、若干嫌な気配はしてたんですが仕方ありません。今回の結果を反映した成績は、トータル4戦2勝で「+17290円」。 次回は勝つぞ!!

次回は1週間空いて、11月12日、京都競馬場で牝馬ナンバーワンの座を駆けたエリザベス女王杯が開催されます。前年の覇者のスイープトウショウとカワカミプリンスの初対決が楽しみです。当日は牝馬の戦いということもあって、女性は入場料が無料(のはず)ですので、是非お誘い合わせの上、京都のい良さを味わいに行って下さい。(しかもプレゼンターは舞妓さん)
【2006/10/30】 | レース実績 | コメント(2) | トラックバック(1) | ▲ top
メイショウサムソン
2年連続三冠馬誕生の瞬間を期待して、勇躍淀へと向かったんですが、残念でした。サムソンが前にいる馬をかわせなかったのは初めてらしいですね。去年のディープを始め、歴代の三冠馬の偉大さが浮き彫りになりましたね。

あと、ディープとの三冠馬対決見たかったです・・っが、JC、有馬で古馬に喰らい付く姿は容易にできます。
もし来年ターフにディープがいなければ、間違いなくメイショウサムソンは主役の1頭として競馬界を盛り上げてくれるはずです。期待しましょう。

ドリームパスポートいい感じでしたね(笑)惜しかった。
ダービーシューズがドリパスを外しても、あの馬だけは購入しようとたくらんでいたんですが、バッチリはじき出してくれましたので、収支はプラスでした!GⅠ馬になる日もそう遠くはないですね。

さて、最近収支の報告をお伝えできていなかったんですが、それを気遣ってか、代わりに自分がやりますと言ってくれた人物が現れました。ご紹介します。EVO博士です。

お初です。競馬暦4年、EVOです。好きな馬は、タニノギムレットです。
今日より収支報告のお手伝い?をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

では、私がお伝えするのは『秋のGⅠ十一番勝負!!』。
スプリンターズSから有馬記念までのGⅠ11レース行い、どれだけプラスになるかを検証してみます。勝っても負けても、次回投資は1万円・・・。予想しますはもちろんダービーシューズっ!!買い方は、複勝130%のみで購入していこうと思います。

さてすでに3レースが終了していますが、一気に3レースの結果公開です。

10月1日 中山11レース スプリンターズS
13番に9300円、2番に500円の2点買い!これが両方入って、なんといきなり「+25140円」。


10月15日 京都11レース 秋華賞
1番・10番・18番の3点買いも、惜しくも外れ。「-10000円」。


10月22日 京都11レース 菊花賞
3番・5番の2点買い。っておい、サムソンもドリパスも入ってないけど、大丈夫か?と思うも結果、5番アドマイヤメインが3着に食い込んで、9500円に2.3倍が付いて「+11850円」。よしっ。


ここまで、3戦2勝で「+26990円」。
来春の天皇賞にはディープがでないらしいけど、来週も頼むぞ、ダービーシューズよ!!
ではまた次回。

あとこんなサイトもできました!
あなたの競馬予想を試してみませんか?相手は全国の競馬予想者です。

        http://www.kensyo-keiba.com/

でお待ちしてます。
【2006/10/23】 | レース実績 | コメント(2) | トラックバック(5) | ▲ top
9月3日の収支報告
8月20日の収支報告こんにちはmassaです。JRAのホームページをご覧になられましたか?「日本馬海外遠征特集」サイトがオープンしていました!凱旋門賞まであと1ヶ月。ワクワクしてきますね。そして、凱旋門賞と同じ10月1日にはスプリンターズステークスが始まります!日本も秋のGⅠが始まります!!有馬記念まで3ヶ月間はみなさん週末は忙しくなりますね(^^)
では、9月3日の収支報告に移りたいと思います。
いつも通り・・・と言いたいところですが、今回は購入方法を少し変えてみました。以下のように購入したいと思います。
青色○のレースは、3連複&回収率:150%」
水色○のレースは、馬連&回収率:130%」
黄色○のレースは、複勝&回収率110%」
「赤・ピンク○はリスクが高いので、パス」
では、以下が収支表になります。
競馬場レース馬券形式総投資額 買い目数的中払い戻し収支
新潟01R3連複
10000円
09点
-10000円
小倉01R複勝
10000円
09点15
130円
1960円
新潟02R複勝
9900円
04点
-9900円
札幌1R馬連
10000円
03点01-06
150円
3950円
小倉02R馬連
10000円
08点
-10000円
新潟03R複勝
10000円
01点
-10000円
札幌02R複勝
10000円
01点
-10000円
小倉03R複勝
10000円
04点
-10000円
新潟04R3連複
10000円
13点04-13-14
1400円
6800円
札幌03R3連複
10000円
10点05-12-13
1320円
7160円
札幌05R馬連
10000円
05点07-09
790円
5010円
札幌07R複勝
9700円
02点05
130円
2260円
札幌08R複勝
9900円
02点05
130円
2060円
新潟06R3連複
10000円
13点11-13-15
2250円
8000円
小倉06R複勝
10000円
03点08
150円
3800円
新潟07R3連複
10000円
15点01-05-10
2350円
8800円
小倉08R複勝
9500円
02点02
190円
6650円
新潟10R複勝
9700円
03点06
220円
7680円
小倉10R複勝
8900円
02点
-8900円
新潟11R複勝
9900円
02点08,10
1040円
16020円
札幌10R複勝
10000円
01点05
130円
3000円
小倉11R複勝
9700円
02点15
130円
2260円
新潟12R複勝
9800円
02点13
160円
4920円
札幌11R複勝
9700円
02点07
130円
2260円
札幌12R複勝
10000円
01点13
140円
4000円
本日の収支
27790円
【2006/09/04】 | レース実績 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
