DerbyShoes™ロゴ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | ▲ top
6月24日の結果です。
昨日のディープインパクトの末脚・・・本当に素晴らしかったですね。あれなら凱旋門賞も期待できますね。私も京都競馬場で見ていたんですが、雨の中行った甲斐は充分ありました。若干熱っぽいですが・・・そんな私massaが、土曜(6/24)の『DerbyShoes』での収支をお伝えします。

今回も先週と同様、回収率を130%にして、

青色○のレースは、3連複」
水色○のレースは、馬連」
黄色○のレースは、複勝」
「赤・ピンク○はリスクが高いので、パス」

ってな具合で投資を行ってみました。以下が収支表になります。

競馬場レース馬券形式総投資額買い目数的中払い戻し収支
函館1R3連複10000円14点-10000円
京都1R複勝10000円3点15560円+ 6240円
函館2R3連複10000円15点-10000円
京都2R3連複10000円8点3-11-152630円+ 5780円
函館3R複勝  9800円2点10
 260円
1360円
+33280円
福島3R3連複10000円7点1-2-16410円+ 4760円
福島4R複勝10000円2点280円+11560円
京都4R複勝10000円3点-10000円
函館5R複勝  9900円2点650円+ 7000円
福島5R馬連10000円5点5-7310円+ 4570円
京都5R3馬複10000円7点-10000円
函館6R3馬複10000円10点-10000円
京都6R複勝10000円3点15180円+ 4860円
函館7R複勝  9800円3点230円+ 5150円
福島7R複勝  9700円2点- 9700円
函館8R複勝  9800円2点- 9800円
函館9R複勝  9300円1点- 9300円
福島9R馬連10000円10点1-101780円+ 6020円
京都9R3連複10000円9点-10000円
函館10R3連複10000円5点2-3-6660円+ 5180円
福島10R複勝 : 9300円1点12180円+ 7440円
京都10R複勝 : 9800円1点- 9800円
函館11R3連複10000円6点1-2-3190円+ 4630円
京都11R3連複10000円11点2-6-11680円+ 4960円
函館12R複勝  9900円2点830円+11680円
福島12R馬連10000円11点4-9400円+ 4800円
本日の収支+55810円


うおっと!?大勝してしまいましたね。
実際に試された方はラッキーでしたねv(≧∇≦)v

しかし、ちょっと待って下さい。

ここで私共が主張したいのが、幾ら儲けたのではなく、勝率なんです。
先週お伝えしました、6月17日は、

           18戦13勝(勝率.722)

そして今回6月24日は、

           26戦16勝(勝率.615)

どうですか?
実は、『DerbyShoes』が完成して、テスト期間を半年間設けたんですが、その間の通算勝率がなんと、

                      .671

だったんです。
確かに、当たった時の倍率はさほどびっくりするものではありません。
しかし、何度も申し上げます通り、

「『DerbyShoes』は投資を目的としている」

訳です。如何に確実に資金を増やしていくか。
この勝率という数字は、私共の追求する数字であると同時に、誇りたい数字でもあるのです。
【2006/06/26】 | レース実績 | コメント(7) | トラックバック(0) | ▲ top
<<JRA-VAN 定期メンテナンス | メイン | JRA-VAN 臨時メンテナンス>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://derbyshoes.blog64.fc2.com/tb.php/7-0c5ac952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
私の収支結果vol2
今週のmassaさんの収支結果に対してコメントしようと思ってましたが、なかったので、先週の分に私の収支結果vol2をコメントします。

土曜日
先週儲かった買い方(3連複、回収率500%、最低投資金5000円)
京都後半6レースやってみました。

結果は、3万円投資して、払戻額22,570円!
回収率75%。マイナス7千5百円でした。

日曜日
作戦変更。
複勝、回収率XXX%、利益予定額5000円、損失額を取り戻す方式でトライ!(回収率は企業秘密(^^))

結果は、9万円投資して、払戻額12万5千円!
プラス3万5千円でした。

ということで今週はプラス17,500円。
回収率114%でした。
結構荒れたレースが多く、たくさんはずれましたが、トータルで圧勝!
複勝は荒れた時でも安定してますね。
massaさんの複勝方式を参考にさせてもらったおかげでもあります。

土曜は損しましたが、マイナス7千5百円に抑えられたのも勝因でした。

【2006/07/05 00:28】| URL | こがねざわ#koga #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

私の求めてた機能
いろんなソフトをダウンロードしては試してきましたが、私の欲しかった機能があるソフトをようやく見つけました。
操作も、シンプルなので使いやすいですね。年配の私でも簡単です。

これで収支・購入履歴ノートとおさらばできます。
【2006/07/04 13:33】| URL | こうきち#ko #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


なな様。

ご連絡ありがとうございます。massaです。

DerbyShoesがダウンロードできないということですが、詳しい状況をおしえていただけますでしょうか?

1.ご使用のパソコンのメーカー
2.ご使用のパソコンの機種
3.ご使用のパソコンのOS
4.ご使用のパソコンのブラウザとそのバージョン
5.どの段階まで、進めたでしょうか?
a) 試用版ダウンロードの個人情報(名前、メールアドレス)入力画面まで
b) 試用版ダウンロード画面まで
c) ダウンロードを行ったが、エラーになってしまう。

b)の場合は登録された名前とメールアドレスを教えて頂けますでしょうか?
また、こちらからプロダクトキーの連絡のメールは届いていますでしょうか?
c)の場合はおわかりでしたらエラーの内容を教えて頂けますでしょうか?

また、DerbyShoesのお問い合わせは、以下のURLになっております。
ご面倒ですが、こちらへ質問の返信をお願い致します。
http://www.massa24.com/00_subpage/00_otoi.html
【2006/06/29 09:37】| URL | massa #LmMdU2V.[ 編集] |  ▲ top


なかなかの実績ですね!
【2006/06/29 01:57】| URL | 初心者たちの競馬予想 #-[ 編集] |  ▲ top


試作版のダウンロードがエラーになってしまうが?
【2006/06/28 17:49】| URL | なな #-[ 編集] |  ▲ top

私の収支結果!
先週、DerbyShoes試用版を初めて使いました。

何も考えずに、3連複、回収率500%、投資金5000円の設定で京都の全12レースを賭けてみました。

結果は6万円投資で約9万円返ってきたので3万円プラスでした。
勝率は3/12で.250でした。

儲けはしたものの、確実性にやや欠けるので、次週はmassaさんのように回収率を下げたりレース展開ごとに馬券の種類を変えるなどして、独自の安定した投資方法をあみだしたいと思います。
【2006/06/26 21:51】| URL | こがねざわ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

感想
感想
競馬暦10年のものです。
いままで、いろいろな必勝法を研究してきましたが、このソフトはその支援をしてくれるという点で強力に役にたちそうです。
特に収支管理と資金配分を自動で算出してくれる機能が便利ですね。
【2006/06/26 19:25】| URL | Dr.シービー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
