DerbyShoes™ロゴ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | ▲ top
中距離チャンプ
昨日のマイルCSは見ごたえ十分でしたね。天皇賞(秋)を勝ち、返す刀でマイルCSも制したダイワメジャー。
クラシックで皐月賞しか取っていない馬がこんなにも活躍するのは、近年私の記憶にないです。

レース前からライバルと目されていたダンスインザムードの強襲を楽に退けた走りは、王者の貫禄がありました。
残念だったのは、ダンスですね。鞍上の武豊騎手は、あんなにGⅠを勝っているのに、マイルCSはまだ未勝利で、さぞ悔しいでしょうね。

武豊騎手が勝っていない平場のGⅠは、マイルCSと朝日杯FSに、今年新設されたヴィクトリアマイルの3レースだけ。
マイル戦が苦手なんですかね・・・?

病気を克服し復活から、完全に開花したダイワメジャー。この後は、有馬に出て欲しいものですね。
本当のドリームレースが期待できます。皆さん、メジャーにも1票入れましょう!

さて、上位2頭は固く収まったマイルCSでしたが、『秋のGⅠ十一番勝負!!』はといいますと・・・

7番 8700円、12番800円の2点買い。

3番人気のダンスでしたが、以外にも複勝180円も付きまして、投資額8700円で、15660円の払い戻し。やりました。
これで通算成績は、6戦3勝の「+13450」となりました。

さてこれで折り返しをプラスで迎えることができました。
来週は、日本の最高峰レース『ジャパンカップ』。ディープに、ハーツにサムソンも出ます。欧州年度代表馬も参戦。その前日には、JCダート。来週が待ちきれませんね。
スポンサーサイト
【2006/11/20】 | レース実績 | コメント(2) | トラックバック(1) | ▲ top
<<日本の盃 | メイン | 負けない馬>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://derbyshoes.blog64.fc2.com/tb.php/38-d8c0eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイルチャンピオンシップ
戦前はダイワメジャーが中心で、そこにダンスインザムード、コートマスターズピースがどう絡めるかと思っていました。 期待したのはダンスインザムード。 ダイワメジャーにはずっと先着できていませんが、前走の天皇賞ではダイワメジャーに外から襲いかかろうかという場面も …
【2006/11/24 02:38】  マインドブラスター・ホビー ▲ top
コメント
はじめまして
マイル熱かったです!!auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。
例えば、その日に調子のいい予想屋に乗っかるとか。。よかったら試してみてください♪

EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を買ってもらえるらしいですよ。確か毎週一万円キャンペーンってのもやってるはずです。こちらもよかったら使ってみてください。
http://umachu.com/
【2006/11/22 19:41】| URL | yoshi #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


はじめまして。TBありがとうございました。
本当にすごいレースでしたよね。
僕は生で見られず残念です。
【2006/11/21 14:29】| URL | なぐぉん #GNpDnBoc[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
