DerbyShoes™ロゴ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | ▲ top
負けない馬
競馬は結果が全て。そんな言葉を幾度となく耳にしてきましたが、昨日のエリザベス女王杯もそんな言葉がピッタリのレースと言えたのではないでしょうか・・・。
残念だったのは、ファインモーション以来の無敗での統一女王を逃がしたカワカミプリンセス。ディープインパクト然り、勝ち続けるのって本当に難しいですね。ただ、降着はしたものの、カワカミプリンセルより先にゴール版前を駆け抜けた馬はまだいないって事にはなりますね。この後は、有馬記念の出走を見合すことになるそうです。ターフに戻ってくるのは来年でしょうか・・・

それでは『秋のGⅠ十一番勝負!!』、今回のDerbyShoesの予想は・・・

3番 アドマイヤキッス
4番 ヤマトマリオン
10番 キストゥヘヴン

の3点ですが、複勝ながらも高配当狙いとなりましたが・・・
ハズレ。カワカミプリンセス降着もはずれ。

いよいよ後がなくなってきた感じですが、5戦2勝の「+7290」でなんとかまだプラスですが、もう折り返しなのでなんとか来週こそ!

来週は、今年京都では最後になりますマイルCSです。抜け出した存在の馬がいないので高配当GETのチャンスになりそうです。ではまた。
【2006/11/13】 | レース実績 | コメント(1) | トラックバック(2) | ▲ top
<<中距離チャンプ | メイン | エリザベス女王杯>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://derbyshoes.blog64.fc2.com/tb.php/37-90a2396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベス女王杯 結果 ~カワカミプリンセス降着。JRA審議の曖昧さ。。。
2006年11月12日(日) 6回京都4日 11R 第31回 エリザベス女王杯(G1)サラ系3歳以上 2200m 芝・右 外 (国際)牝(指定) オープン 定量本賞金: 9000、 3600、 2300、 1400、 900万円 発走 15:40天候:晴   芝:良 …
【2006/11/14 12:32】  競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ▲ top
エリザベス女王杯回顧
昨日の京都競馬場はどんな雰囲気だったのだろう…長い審議のあと出された結果は「降着」なんとも後味の悪い競馬だったエリザベス女王杯の回顧です!!1着フサイチパンドラ…「2着にきていなければこの勝利はなかった。素直にフサイチパンドラを称えます」福.... …
【2006/11/13 14:19】  地方競馬・中央競馬予想、結果 ▲ top
コメント

カワカミプリンセスの結果は本当に残念でした。
勝ち続けるのは難しいことですね。
【2006/11/13 12:48】| URL | カズオ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
