DerbyShoes™ロゴ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | ▲ top
JRA-VAN 臨時メンテナンス
本日(6月23日)JRA-VANが臨時メンテナンスを行っています。
メンテナンス時間は、16時から18時です。
この時間中は、DataLab.からデータが取得できません。
(エラーが返ってきます)
メンテナンス完了後、引き続きDerbyShoes(TM)をお楽しみください。

<JRA-VANリンク>
http://www.jra-van.ne.jp/
【2006/06/23】 | DerbyShoes(TM)サポート情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
収支表大公開!!
みなさんこんにちわ、massaです。
ここに来て梅雨も明けそうで、馬場考慮の負担が減りそうですね(笑)

さて、先月末リリースしました『DerbyShoes』ですが、リリース当の私共の予想を上回るペースでたくさんの方にご利用いただいております。
ご利用の皆様、誠にありがとうございます。

さて今回は、『DerbyShoes』の良さ?をもっと皆様に知っていただこうと思います。

「『DerbyShoes』は投資する為のソフト」

という理念を基に、先週の土曜(6月17日)に、実際にDerbyShoesを使用して、投資を実践してみました。

以下が収支表になります。

競馬場レース馬券形式総投資額買い目数的中払い戻し収支
函館1R3連複10000円10点2-9-10670円+ 4740円
函館2R馬連10000円5点-10000円
京都3R複勝  9900円3点- 9900円
福島4R3連複10000円17点3-6-131770円+ 5930円
京都5R3連複10000円6点5-6-8300円-10000円
函館5R3連複10000円9点1-5-9520円+ 4560円
福島5R複勝10000円4点210円+ 7940円
京都6R複勝10000円2点150円+ 6740円
京都7R複勝  9900円4点15200円+ 8350円
函館7R複勝10000円2点150円+ 6840円
福島8R3連複10000円6点2-5-62850円+ 7100円
京都9R馬連10000円3点1-12390円+ 4820円
函館9R複勝  9300円1点160円+ 5580円
福島9R複勝  9900円2点180円+ 8960円
函館10R複勝  9300円1点- 9300円
函館11R複勝  9300円2点- 9300円
函館12R3連複10000円3点5-6-7190円+ 4630円
福島12R馬連10000円12点-10000円
本日の収支+32390円


基本は投資ですので、全てのレースを購入するのではなく、レース情報の展開が
青色○のレースは、3連複」
水色○のレースは、馬連」
黄色○のレースは、複勝」
「赤・ピンク○はリスクが高いので、パス」

このような買い方で実践してみました。
見事、収支はプラスになっています。どうですか?

まだ信じられない方は、是非ダウンロードして、今週末にでも試して下さい(笑)。

*** 注意 ***
現在、6月17日のデータはJRA-VAN様の方でデータ更新されていますので、『DerbyShoes』をダウンロードして6月17日のレースをご覧になられましても、同じ結果は表示されません。
【2006/06/23】 | レース実績 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン |
